三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【ミスST予想】るきゆなW合格ほぼ確実に

動画データ第4弾

ミスセブンティーン2023候補者動画のラストとなる第4弾「私服&メイク編」の公開から、1週間がたちました。

そこで今回も、ファイナリスト10人それぞれの「視聴回数」と「いいね数」を集計。最新の情勢を見ていきます。

いよいよ、前ニコラ生徒会長関谷瑠紀ちゃんの本領発揮となっています。


私服&メイク編


No 候補者 視聴 いいね
No.01 【 #川口莉奈  】 21.6K 413
No.02 【 #久保歌恋  】 22.8K 386
No.03 【 #新宅愛芭  】 22.0K 313
No.04 【 #関谷瑠紀  】★ 90.3K 1841
No.05 【 #高比良由菜 】★ 40.4K 1487
No.06 【 #竹下優名  】★ 29.2K 762
No.07 【 #根岸実花  】 15.4K 351
No.08 【 #マーク佳来 】 13.3K 192
No.09 【 #松本麗世  】★ 18.6K 799
No.10 【 #宮迫翠月  】 14.5K 261


瑠紀ちゃん圧勝

この通り【上位4人】と【その他6人】という構図は前回そのままであり、トップ4は完全に固定されたと見てよさそうです(★印)。

ただし、その4人の中で、今回はちょっとした序列の変動がありました。

これまでは、高比良由菜ちゃんが頭一つ抜けた存在であったところ、今回の動画に限っては瑠紀ちゃんが圧倒。

再生回数は、29日時点で10万に迫る勢いで、由菜ちゃんにダブルスコアの差をつけています。

るきゆなW合格へ

一方、今回2位に甘んじた由菜ちゃんは、再生数こそ瑠紀ちゃんに大差をつけられたものの、いいね数では拮抗。

グラフからも分かる通り、同じ上位グループである竹下優奈ちゃん&松本麗世さんを大きく引き離している点、瑠紀ちゃん&由菜ちゃんの2人がそろって抜け出した格好です。

ということで、こうした数字を見るとニコラ出身”るきゆな”のダブル合格が、かなり高い確率で実現するのではないでしょうか。

《関連テーマ》
第1弾「自己紹介&特技編」再生数
第2弾「高速ポージング編」再生数
第3弾「自己プロデュース編」再生数
歴代ミスセブンティーン合格一覧