三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【速報】ミスセブンティーン2023が発表

ミスST2023

本日、新たにSeventeenの専属モデルとなるミスセブンティーン2023」が発表されました。

今年の合格者は、高比良由菜ちゃん、関谷瑠紀ちゃん、竹下優名ちゃん、松本麗世さん、そして宮迫翠月さんの5人。

そこで早速、第1回からすべての合格者をまとめてある「歴代ミスST一覧」と「主な落選者一覧」を更新しました。

歴代ミスST一覧
主な落選一覧


落選一覧

とくに落選一覧には、女優として売れる前の小松菜奈さん、石井杏奈さん、黒島結菜さん。

また、アイドルとしては、乃木坂46加入前の新内眞衣さん&能條愛未さん、=LOVE加入前の諸橋沙夏さんといった名前もあります。

その他、意外な人がミスSTを受けていることが分かりますので、興味のある人はちょっと見てみて下さい。

《関連テーマ》
ミスST2023予想(最終結論)
ミスSTが決まる仕組み
ミスST合格予想の落とし穴
各ファイナリストの応募背景