三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【STモ】広瀬まのかちゃんの”まのボディ”

まのボディとは?

広瀬まのかちゃんがインスタを更新。ニコラ時代の「まのボディ企画」について振り返っています(7/15の投稿)。

ニコラ2021年7月号に掲載された同企画は、まのかちゃんを”全JCが憧れる理想の体型”として取り上げたピン企画。

去年11月に「超無敵クラス」で披露した「1食に白米10杯食ったエピソード」も、ここに詳しく載っています。

まのかちゃん特集号

さらに、上の画像の通り、その7月号の表紙は、まのかちゃんがセンター。

加えて、2ページ見開きで大型企画「マノカ50質」まであるということで、この号は1冊丸ごとほぼ”まのかちゃん特集号”となっています。

まのかちゃんがセブンティーンモデルになってから推しているという人は、ぜひチェックしてみて下さい。