三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

レピピBOOK最終回スペシャルゲストの正体は?

レピピブック

ニコラ2023年1月号のレピピページは、10月号から始まった4号連続スペシャル企画の最終回。

先月号にて次回はスペシャルなことが!?と告知されたことから、読者は特別ゲストとして「先代イメモの林芽亜里ちゃんが来る?」「初代の川口春奈さん登場?」といった風に盛り上がっていました。

では、けっきょくスペシャルなこととは何だったのでしょうか。特別ゲストは誰だったのでしょうか?


全員集合

注目されたスペシャルなこととは、「これまでゲスト登場したニコモが全員集合」というもの。

現イメモ高比良由菜ちゃんに加え、10月号ゲストの高橋快空ちゃん、11月号ゲストの佐藤菜月海ちゃん、そして12月号ゲストの足川結珠ちゃんの3人が総出演ということで、まあ、豪華といえば豪華ですが、ちょっと想像していたのとは違ったという人も多かったのではないでしょうか。

候補は3人

とはいえ、過去のパターンから言えば、レピピの次期イメモは「レピピBOOKに登場した中3の中から選ばれる」。

ということで、第12代レピピアルマリオイメージモデルの候補は快空ちゃん、菜月海ちゃん、結珠ちゃんの3人に絞られたと考えることができそうです。