三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

めあここお墨付き!期待度No.1後輩モ

f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35期待する後輩

f:id:GYOPI:20210820020751p:plain:right:w125今月号の阿部ここはちゃんの100質、94コ目の質問は「期待している後輩ニコモは?」。

これに対する会長の回答は、「高橋快空ちゃん!」というものでした。

そういえば、6月号にあった林芽亜里ちゃんへの同様の質問でも、芽亜里ちゃんの回答は「カイラちゃん」でした。


f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35次世代エース

こうして、現ニコラのツートップ”めあここ”から期待の後輩として、そろって名前があがったのが、7人いる中3モの中の誰かではなく、中2の快空ちゃんだったという。

これだけをもってしても、快空ちゃんがすでに今のニコラでどれだけ大きな存在か、分かるというものです。

f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35個別ページ更新

ということで、そんな快空ちゃんについて、うちのサイトの個別ページを更新。

初めてのニコラ以外のお仕事、近藤藍月ちゃんとのユニット名決定の経緯、体育祭での負けず嫌いエピソードなどなど追加しました。

高橋快空ページ