三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【史上2人目】現役ニコモの晴れ着撮影会

晴れ着撮影会

近藤結良ちゃんが、所属するオスカープロモーションの伝統行事「新春晴れ着撮影会」に参加したことは、すでにネットニュース等で知っている人も多いと思います。

そんな結良ちゃんの撮影会の模様ついて、今日はニコラネットに、編集部によるインタビュー記事が掲載されました。

晴れ着撮影会レポ


史上2人目の快挙

ちなみに、実は現役ニコモが同事務所の晴れ着撮影会に参加するというのは、かなりすごいことだったりします。

ニコラ卒業生の中でもトップクラスの活躍を誇る、あの藤田ニコルさん*1も、ニコラ時代に表紙回数16回を誇る高嶋芙佳さんも、呼ばれていないのです。

ということで、今回の結良ちゃんの撮影会参加は、2014年&2015年と2年連続で選出された小澤奈々花さん*2以来、現役ニコモ史上2人目の快挙となります。

参考:撮影会参加状況

*1:popteen時代になって初めて参加

*2:ニコラ加入前の2012年にも参加