三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【インスタ】そのまちゃん全モ第1位に

逆転

きのう、松尾そのまちゃんの公式インスタグラムのフォロワー数が、26,100を超えました。

これにより、今までトップだった高橋快空ちゃんを抜き去り、そのまちゃんが現役ニコモ第1位のフォロワー数となります。


比較



史上初

ちなみに、現役最年少となる中1で、早くもフォロワー数が全モ1位となったケースはこれまで一例も無く、まさにニコラ史上初の快挙。

加えて言うと、次の11月号からの誌面本格デビューにより、新たにニコ読が続々フォローすることになるはずで、そうなると今後、そのまちゃんのフォロワー数はますます伸びていきそうです。