三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ここはちゃん専属決定!歴代POP行き一覧

専属発表

きょう26日に行われたポップティーンのイベントにて、阿部ここはちゃんの専属モデル就任が発表されました。

レギュラーモデルからの昇格ではなく、直通でイキナリ専属契約ということで、さすがはニコラ生徒会長の経験者。

こはちゃんは、さっそく来月1日発売となるPopteen9月号から、専属モデルとして登場します。


定番コース

ちなみに、ニコモ卒業生のポップ行きは、以下の通り、2018年卒業の香音さん以来で4年ぶり。

さらにその前は、2017年卒業の鈴木美羽さんということで、もはや生徒会長×ラテイメモが、ニコラ⇒Popteenの定番コース化?

こうなると、現会長×ラテの関谷瑠紀ちゃんも、将来的にはポップ行き確定といったところでしょうか。

歴代ニコラ⇒Popteen

卒業年 POP行き ニコラ時代の役職
2022年 阿部ここは 会長/ピンクラテ
2018年 香音 部長/ピンクラテ
2017年 鈴木美羽 部長/ピンクラテ
2015年 荻原里奈
2015年 澤田汐音
2014年 藤田ニコル