三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

役職・イメモ・進級速報

f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35役職

f:id:GYOPI:20211229210447p:plain:right:w110ニコラ5月号にて、5代目ニコラ生徒会長には関谷瑠紀ちゃん、副会長には凛美ちゃんの就任が発表されました。

これで、プチ出身の生徒会長は、先代の阿部ここはちゃんに続き2年連続。

一方、事務所オーデ出身の役職就任は、2017年度の副部長清原果耶さん以来、凛美ちゃんが5年ぶりとなります。

ニコラ生徒会長 ルキ
    副会長 リミ

歴代会長一覧


f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35イメモ

続いてはイメモ。5月号では、ニコラ3大ブランドについて、それぞれのイメモも発表されています。

レピピが高比良由菜ちゃん。ピンクラテが瑠紀ちゃん。ラブトキが宮本和奏ちゃんに決まりました。

”るきゆな”の配置が多くのニコ読さんたちの予想と逆だったことこそ驚きではありますが、ラブトキはおなじみの”女優系&レプロ”枠で決着。

今夜更新する「イメモ予想必勝法」で詳しくまとめますが、実は今年の配置は至極順当な結果ということで、特に古い読者さんにとっては予想通りだったようです。

レピピアルマリオ ゆなな
   ピンクラテ ルキ
 ラブトキシック ワカナ

歴代イメモ一覧

f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35進級

最後は進級。次号予告ページにて、今年ニコプチからニコラへと進級して来るのは、有坂心花ちゃん&小松崎ふたばちゃんの2人であることが発表されました。

”ここはちゃん⇒瑠紀ちゃん”と、2年連続で生徒会長にプチ出身が選出されているように、すっかり進級組に頼りっきりであるニコラの現状を反映して、今年も2人セットとなっています。

なお、そんな”はなたば”の2人は、4月30日に発売となるニコラ6月号から、ニコモとしてデビューします。

進級1人目 コハナ
進級2人目 フタバ

歴代進級一覧