三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

足川結珠ちゃん初表紙!

f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35ニコラ3月号

f:id:GYOPI:20211229210447p:plain:right:w1152月1日発売、ニコラ2022年3月号の表紙は高比良由菜ちゃんと足川結珠ちゃん。

3月号といえば、バレンタイン企画がメインということでガーリー代表の由菜ちゃん。

さらには、現在ドラマ出演中で期待の次世代、結珠ちゃんによる表紙となっています。


f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35由菜ちゃん2度目

由菜ちゃんの表紙は、2021年10月号以来で、5カ月ぶり2回目。現中3の表紙回数を見てみると、由菜ちゃんが関谷瑠紀ちゃん(3回)に続き、単独2位へと浮上しました。

これにより、次期ニコラ生徒会の構成につき、”るきゆな”体制となる可能性が一気に高まってきたといえそうです。

f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35結珠ちゃん初

一方、結珠ちゃんの表紙は、もちろん今回が初。これで現中2の表紙経験者は、高橋快空ちゃんに続いて、結珠ちゃんが2人目となりました。

結珠ちゃんといえば、去年は「ピザーラ」のテレビCMに出演。現在は、ドラマ「愛しい嘘」に出演中のうえ、女優プロジェクト「私の卒業」の3期メンバーにも選出され、春には短編ドラマの公開も控えています。

そんな、いま最も勢いのあるニコモということで、今年はますます注目度が高まり、誌面での活躍も大幅に増えそうです。

f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35表紙回数順位の変動

ということで、今回の最新分を加算した現役ニコモの表紙回数ランキングは以下の通りです。

由菜ちゃんは、池未来実ちゃんに並び全体でも7位に上昇。

結珠ちゃんは、同学年の快空ちゃんはじめ、田中南ちゃんや宮本和奏ちゃんといった先輩たちにも並びました。

f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35表紙回数ランキング

回数(ピン) up なまえ 学年 出身
10(2)
林芽亜里 高1 2019進級
8(1)
深尾あむ 高1 2018オーデ
7(1)
阿部ここは 高1 2019進級
3
野崎奈菜 高1 2018オーデ
3
広瀬まのか 高1 2017オーデ
3
関谷瑠紀 中3 2020進級
2
池未来実 高1 2017オーデ
2
f:id:GYOPI:20201130025612p:plain 高比良由菜 中3 2020進級
1
北川花音 高1 2018オーデ
1
湊胡遥 高1 2017オーデ
1
平澤遙 高1 2017オーデ
1
田中南 中3 2019オーデ
1
組橋星奈 中3 2017オーデ
1
宮本和奏 中3 2018オーデ
1
凛美 中3 2020事務所
1
高橋快空 中2 2020オーデ
1
足川結珠 中2 2020オーデ