三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

23期オーデ新モちゃんの事務所が発表!

23期の配属先は?

ニコラ11月号にて、オーデ23期の新モちゃん5人の所属事務所が発表されました。

吉岡優奈ちゃんが「スターダスト」。近藤結良ちゃんが「オスカー」。太田雫ちゃんが「レプロ」。河村果歩ちゃんが「エイベックス」。

そしてそして、現時点で23期の人気ナンバーワンである田中南ちゃんが「エヴァーグリーン」に所属となりました。


オスカー復活

ざっと見て、唯一アミューズの名前が無いところ以外は、これまで引き受け実績のある、おなじみのところに入った感じ。

ただ、結良ちゃんのオスカーは、2014年合格の溝部ひかるちゃんが所属して以来ですので、実に5年ぶりとなる、久しぶりの参入です。

ということで、新モちゃんたち5人を加えた、最新のニコラ専属モデル事務所別勢力図は以下の通りとなります。

現役ニコモ所属事務所一覧

f:id:GYOPI:20191002002939p:plain