三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコラ11月号の表紙は?

2度目のリナノノ

f:id:GYOPI:20190721013229p:plain:rightニコラ2019年11月号の表紙は、黒坂莉那ちゃんと青井乃乃ちゃんの高1モ2人。

この「リナノノ表紙」は、去年の7月号と一緒なわけですが、ハワイは笑顔で。一転、今回はクールにと、雰囲気は全く異なるものとなっています。

いずれにせよ、生徒会長とTNM優勝者という、正真正銘ニコラの現ツートップによる王道の表紙といえます。


目指せ10回!

莉那ちゃんは、9月号のピン以来、2カ月ぶりの表紙で、通算するとこれが7度目。現役でダントツ1位の表紙回数を誇る莉那ちゃんですが、このまま行けば卒業までに何とか2桁に届きそうです。

一方の乃乃ちゃんは、6月号のTNMトップ3による表紙以来で5カ月ぶり、通算4度目の表紙。以下のランキングの通り、これで若林真帆ちゃんに並ぶことになり、表紙回数2位に上昇しました。

表紙回数ランキング(11月号現在)

f:id:GYOPI:20190930214241p:plain
 歴代nicola表紙モデル名一覧