三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

イメモ発表!白井杏奈ちゃんはどのブランドに?

新イメモが発表

f:id:GYOPI:20190427211233p:plain:right本日発売のニコラ6月号にて、今年の3大ブランドのイメモが発表。

レピピには黒坂莉那ちゃんが、ピンクラテには藤本林花美愛ちゃんが、ラブトキには青井乃乃ちゃんが、それぞれ配置されました。

ということで、うちのサイトの「イメモ一覧」を更新。これまでの3ブランド全ての歴代イメモが確認できます。
歴代イメモ一覧

まさかの落選

そんなわけで、この通りイメモは「リナレピリリラテノノトキ」。残念ながら白井杏奈ちゃんは、生徒会の役職からだけでなく、イメモからも落選してしまいました。

なお、イメモ予想の反省点や、杏奈ちゃんの敗因については、改めて「イメモ予想2019反省会」として、連休中に書いてみたいと思っています。