三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコラ2018年2月号は南沙良ちゃん初表紙!

とこみな

f:id:GYOPI:20170501020701p:plain:right12月29日発売、ニコラ2018年2月号の表紙は川床明日香ちゃん&南沙良ちゃんのツーショット。

表紙の画像を一目見て、「わぁ!沙良ちゃんだ~」。ちょっと意外だったので驚いた反面、実は最近すっかり沙良ちゃん推しなので、うれしかったです。

それにしても沙良ちゃん。2014年10月号で発表されたオーデ合格(当時小6)から、3年と4ヶ月。ここに来て、しかもほぼ中3の終わりというところで、ついについに初表紙となりました。

部長レースは大混戦に!

一方、次期部長候補である明日香ちゃんの表紙は、思った以上にやや久しぶり。2017年10月号以来、4ヶ月ぶりの表紙復帰となり、通算するとこれで5度目。

今回、最大のライバル秋田汐梨ちゃんが表紙に出なかったことで、以下のランキングの通り、2人ピッタリ5回で並びました。

となると、次期部長レースはますます大混戦。4月号のスキンライフイメモ発表ギリギリまで、このままもつれることになりそうです。

現役ニコモ表紙回数(18年2月号時点)

f:id:GYOPI:20171228014627p:plain
表紙回数一覧
表紙モデル名