三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

2018年度ニコラ3大ブランド イメモ予想★実践編★

基礎知識編

f:id:GYOPI:20161228024950p:plain:rightちょっと前にやった基礎知識編では、レピピ、ピンクラテ、ラブトキ、それぞれの歴代イメモ一覧を完全版としてまとめた上で、ブランドごとに特徴&どんなコがイメモ選ばれやすいのか、整理しました。

まだ読んでないという人は、まずはそっちを先に読んだ上で、今日の実践編に進んでください。
イメモ完全データ

実践編

ということで、今日は、来年のニコラのイメモ予想の実践編です。具体的には、各自で来年のイメモを予想し、投票してもらう形となります。

以下の投票サイトに行くと、上から(左から)順番に「レピピ」「ピンクラテ」「ラブトキ」と、3つのイメモ投票が並んでいます。

それぞれに、川床明日香ちゃんや南沙良ちゃんをはじめとする中3モの名前が全員分入っていますので、そこから1人ずつ選んで"投票する"ボタンを押すだけ。

なお、今回の投票結果も引用しつつ、週末にはイメモ予想の結論編を発表したいと思っています。
イメモ投票へ