三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコプチ卒業生の新たな進路にラブベリー

望愛ちゃん初登場

f:id:GYOPI:20160531033014p:plain:rightラブベリー第3号には、ニコプチ卒業生から松田望愛(のあ)ちゃんが初登場。今日の本人ツイッターで告知がありました。

元ニコプチ専属モデルとしては、関りおんちゃん、杉本愛莉鈴ちゃん、石橋宇輪ちゃんに続く4人目となります。

これに、専属以外から阿部夢梨ちゃん(元スー読)や、其原有沙ちゃん(元KIDSモデル)も含めると、ベリモにおけるニコプチ出身者は合計6人という一大勢力となるわけです。

新たな進路

ラブベリーといえば、「休刊(ピチレ)⇒復刊(ラブベリー)」のタイミング、さらには、実際に移籍したモデルの人数の多さからも、すっかりピチレモン卒業生の受け皿として知られています。

ですが同時に、こうしてみるとニコプチ卒業生にとっても、新たな進路の1つとして、十分に定着しつつある印象です。