三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

中山あやかちゃんが一緒にXmasを過ごしたコ

質問コーナー

ニコラ1月号巻末、質問コーナーのテーマは「クリスマスの思い出は?」でした。

これに対する中山あやかちゃんの回答は「2年連続で、お仕事で仲良くなったコとディズニー&お泊りをしました」。

では、あやかちゃんが一緒にXmasを過ごした”プチ時代からの親友”とはいったい誰だと思いますか。


4年の付き合い

あやかちゃんがプチモのころからファンだった人や、元プチ読だった人はご存じの通り、お相手は井口虹姫(いのくち ここ)ちゃんです。

あやかちゃんが2019年2月号デビュー、虹姫ちゃんは4月号デビューということで、2人はほぼ同期。

こんな感じで、あやかちゃんのインスタにも、虹姫ちゃんのインスタにも、それぞれディズニー投稿がなされています。

小説で読んでみる

ちなみに、うちのサイトでちょうど1年前に書いた小説ニコモ物語「小公女カイラ」も、あやかちゃんと虹姫ちゃんが真の主役で、2人の友情がテーマのお話となっています。

まだ読んでないという人は、この機会にちょっと読んでみて下さい。

小説ニコモ物語