三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【今日好き】中山あやかちゃんの参加発表

出演情報

8月28日からスタートする「今日、好きになりました。」の新シリーズ【カンヌン編】に中山あやかちゃんの参加が発表。

現役ニコモによる同番組への出演は、2022年5月から放送された【鈴蘭編】の池未来実ちゃん以来、史上2人目となります。

中山あやかプロフィール


初表紙へ秒読み

未来実ちゃんのときは、「ニコモ初参加記念」として、ニコラ誌面ではインタビューが掲載。ニコラTVでは本人の裏話付き鑑賞会が配信されるなど、大々的に取り上げられたのは記憶に新しいところ。

これに倣えば、あやかちゃんにも同様の効果が期待でき、そうなるといよいよい初表紙も近そうです。

なお、以下の動画が未来実ちゃんの第1話の鑑賞会。とくに当時の関谷瑠紀ちゃんのように「今日好きって何?」という人は、予習の意味も込め、どんなものなのか見てみて下さい。