三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

林芽亜里ちゃんのSNSフォロワー数がニコモ1位に!

インスタフォロワー数

f:id:GYOPI:20190823013122p:plain:right本日23時現在、林芽亜里ちゃんの公式インスタグラムのフォロワー数が1万9718となり、これまでトップだった白井杏奈ちゃんの1万9707を逆転。

ついに芽亜里ちゃんが、中2にして全ニコモの中でフォロワー数1位となりました。

9月1日付のランキング(⇒参考:メアリちゃんエース説)では、まだまだ2人の間に1400もの差があったわけですが、これを10日ちょっとであっさり追い越したことになります。


今後のツートップ

そもそもメアリちゃんのインスタ開設は、去年の自身のお誕生日である11月5日。そこからわずか10か月で、(明日には)2万超え。

一方、今年の4月27日開設で、現時点の増加率トップである黒坂莉那ちゃんは、4カ月半で1万4000。

フォロワー数の上昇度でみると、以下のグラフの通り、とにかくこの2人が圧倒的。今後は、プチ進級同士によるトップ争いとなっていきそうです。

フォロワー数の推移(上位5人)

f:id:GYOPI:20190914021733p:plain