三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコラ1月号の表紙が発表

さらのの

f:id:GYOPI:20180930014612p:plain:rightニコラ2019年1月号の表紙は、南沙良ちゃんと青井乃乃ちゃんの「さらのの」。

沙良ちゃんの表紙は、初表紙だった今年2月号の晴れ着表紙以来で、かなり久々となる11カ月ぶり。もちろん、イメモになってから初となります。

一方、乃乃ちゃんはというと、7月号のハワイ表紙以来で、こちらはちょうど半年ぶり。両者そろって2度目の表紙となります。


夢が実現

思えば乃乃ちゃんは、2月号の沙良ちゃんの表紙撮影を見学した際に「さらのの表紙が夢です!」と言っていました。

あれから1年。沙良ちゃんの卒業を4か月後に控えた今、こうして念願の仲良し”さらのの”での表紙が、みごと実現することになったわけです。

ということで、2019年1月号現在の最新表紙回数ランキングは以下の通りとなります。

表紙回数(’19年1月号現在)

7回 川床明日香 高1 18期  
6回 秋田汐梨 高1 19期  
3回 泉口美愛 高1 19期  
3回 白井杏奈 中3 19期  
3回 黒坂莉那 中3 進級  
3回 宮原響 高1 18期  
2回 濱尾咲綺 中3 20期  
2回 南沙良 高1 18期
2回 青井乃乃 中3 20期
1回 林真帆 中2 20期  
1回 多田成美 中3 20期  
1回 涼凪 高1 進級  

⇒参考:歴代nicola表紙モデル名一覧