三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコラ12月号の表紙が発表!

あすひび

f:id:GYOPI:20180930014612p:plain:right11月1日発売、ニコラ2018年12月号の表紙は川床明日香ちゃん&宮原響ちゃんのツーショット。

いよいよスタートする、次世代による表紙争奪企画「Top of nicola MODEL(TNM)」との関係もあってか、今回は高1モからの表紙起用となりました。

単独1位へ

明日香ちゃんの表紙は、6月号の生徒会長就任ピン以来で、半年ぶり。通算すると7回目の表紙ということで、これまで6回で並んでいた秋田汐梨ちゃんを抜き、単独トップに立ちました。

一方の響ちゃんは、3月号以来で、実に9カ月ぶり。これで表紙3回となり、響ちゃんはじめ泉口美愛ちゃんたち計4人が同率で3位となります。ということで、12月号現在の最新表紙回数ランキングは、以下の通りです。