三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

表紙回数ランキング(7月号現在)

あやめ&さっきー初表紙

ピチレモン』2014年7月号の表紙は、先日の速報で書いた通り福原遥ちゃんと、長崎すみれちゃん、そして今回が記念すべき初表紙となる田尻あやめちゃん&中山咲月ちゃんの4人。

基本、ピチレの表紙はスタジオでの撮影です。ところが、今月の表紙は、水着特集のついでに撮影されたということで、ひさびさの屋外での撮影。そのため、ロケ不参加の関根莉子ちゃんの表紙登場は、今月もナシとなりました。

f:id:GYOPI:20140529025130p:plain

現役ピチモ表紙回数ランキング(2014年7月号現在)

はるんちゃんは、今年の1月号以来、全部の号の表紙に連続登場していて、いまのところ7カ月連続。通算すると、これで13回目となります。現在、表紙回数トップを走る莉子ちゃんが2カ月連続で表紙ナシの状態のため、その差も、いよいよ4回に縮まってきました。

すみれちゃんは、今年の4月号以来、3か月ぶりの表紙で、通算すると7回目。これで、記録としては山口乃々華ちゃんと並んだことになり、現役3位タイにアップです。

一方、ついに初表紙となったのが、あやめちゃん&さっきー。あやめちゃんは、2012年8月号加入ですので、表紙までにかかった期間は、1年11か月。さっきーは、2011年7月号加入ですので、まるまる3年ということになります。

 1位【17回】関根莉子 (新高1)
 2位【13回】福原遥  (新高1)
 3位【 7回】山口乃々華(新高2)
 〃 【 7回】長崎すみれ(新高2)
 5位【 6回】森高愛  (新高2)
 6位【 4回】優希美青 (新中3)
 7位【 2回】上白石萌歌(新中3)
 8位【 1回】大原優乃 (新中3)
 〃 【 1回】田尻あやめ(新高1)
 〃 【 1回】中山咲月 (新高1)

⇒参考:表紙モデル名一覧 - ピチペディア
⇒参考:表紙ギャラリー - ピチペディア