三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

はるんちゃん17月連続表紙!

りこはる表紙

f:id:GYOPI:20150330230959p:plain:rightピチレモン」2015年5月号の表紙は、福原遥ちゃん&関根莉子ちゃんによる、"りこはるツーショット"。新学期スタート号ということもあり、衣装は制服です。

ちなみに、制服表紙は最近なかったはずと思い、ちょっと調べてみたら、去年10月号以来であり、その10月号はといえば、はるんちゃんのソロ表紙でした。

はるんちゃん、連続17ヶ月!

そんな、はるんちゃんは、2014年の1月号以来、ずっとずっとずっと表紙に出続けていて、今月も表紙に出たことで、これでなんと17ヶ月連続

自身の持つ連続記録をさらに伸ばし、歴代ピチモでナンバーワンとなる、連続表紙の新記録を更新中です。

歴代表紙回数3位に!

また、はるんちゃんの表紙は、これが通算すると23回目となり、いよいよ、かの大エース前田希美ちゃんに並びました。

さらに、まえのんを超えると、あとは残すは、まなゆうコンビのみ。歴代2位の江野沢愛美ちゃんの24回に、あと1回。ピチモ史上第1位である志田友美ちゃんの27回に、あと4回。

はるんちゃんの人気、これだけの勢いを考えると、歴代ピチモ単独ナンバーワンの座に着くのも、もはや時間の問題といえそうです。

歴代表紙回数ランキング

1位:27回
 志田友美(卒)
2位:24回
 江野沢愛美(卒)
3位:23回
 前田希美(卒)、壁谷明音(卒)
 福原遥(現)


現役ピチモ表紙回数(15年5月号現在)

 1位【23回】福原遥  (新高2)
 〃 【21回】関根莉子 (新高2)
 3位【 7回】優希美青 (新高1)
 4位【 5回】上白石萌歌(新高1)
 5位【 4回】鶴嶋乃愛 (新中2)
 6位【 2回】大原優乃 (新高1)
 〃 【 1回】杉本愛莉鈴(新中3)
 〃 【 1回】岡田結実 (新中3)

⇒参考:表紙モデル名一覧
⇒参考:表紙ギャラリー