三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【次世代女優】梨里花ちゃんの趣味は株式投資

初出演

きょう放送の『超無敵クラス』に梨里花ちゃんが初出演。自己紹介では、趣味として株式投資をアピールし注目を集めました。

そんな梨里花ちゃんは来週も連続で出演する上、ドラマ『院内警察』に16日放送の第6話から出演*1することが発表されたばかり。

ニコラ以外にも、順調に活躍の場を広げています。

次期女優系の座

現在、女優のお仕事をやっている中学生ニコモといえば、その梨里花ちゃんと、来月4日に出演映画公開を控える星乃あんなちゃんとの二強状態。

池端杏慈ちゃん卒業後の女優系ニコモの座は、この2人の争いになりそうです。

梨里花/出演歴
星乃あんな/出演歴

*1:舞台となる病院に、お見舞のため来院する中学生【今井結依】役