三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

凛美ちゃんがニコモデビュー

さっそく活躍

f:id:GYOPI:20191126030006p:plain:rightニコラ2020年1月号では、事務所オーデによる新モ凛美ちゃんが、ニコモとしてデビューしました。

ひとりで1ページ全部を使った「新モ特集」はじめ、「クリスマスコーデ」「中1モプロデュース」「なんでもランキング」「リアル通知表」。

さらには、イキナリ先輩モたちと対決となる投票企画「ネイル選手権」&「次世代私服総選挙」にまで登場し、さっそく活躍しています。


大物の予感

そんな凛美ちゃんは、公開された通知表からも分かる通り、勉強ができるめちゃめちゃ優等生。中学受験して、現在は私立の学校に通っていたりします。

また、一緒に撮影した先輩モのコメントから、とても礼儀正しくてコミュ力も高いコであることも見えてきます。

おまけに、阿部ここはちゃんは初めて会った凛美ちゃんについて「国宝級の美少女」「見た目だけじゃなく中身もピュア」と大絶賛。

編集部すらも、新モ特集のリード文にて「大物になる予感」とコメントしています。

個別プロフページ更新

こうして、とにかく可愛くて、性格もよくて、頭もいい凛美ちゃん。これで人気が出ない理由がありません。

きっと今から数年後には、ニコラを代表するトップモデルになっているはずです。

ということで、そんな凛美ちゃんについて、4歳からのお仕事歴を完全に収録した上、プライベートやニコモになるまでなどをまとめた、うちのサイトの個別プロフィールページも見てみて下さい。
凛美プロフィール