三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

来年のレピピイメモはこの中にいる!

レピピブック2019

f:id:GYOPI:20191012023938p:plain:rightニコラ12月号の別冊付録「レピピアルマリオ 10th Anniversary Book」の登場メンバーは、ニコ読さんたちの予想が完全的中。

高1枠は例年通り現イメモの黒坂莉那ちゃん。中3枠は若林真帆ちゃん、小林花南ちゃんに安村真奈ちゃん。

そして中2枠が、林芽亜里ちゃん&深尾あむちゃんということで、今年は合計6人となりました。


イメモ候補はこの3人

以下の通り、うちのサイトで先月実施した「レピピブック予想投票企画」における、上位1位~6位がそっくりそのまま選抜されたということで、今年に限っては奇をてらった抜擢は一切なく、とにかく順当な人選といえそう。

また、なんといっても注目されるのは、本ブックに登場している中3から毎年必ず次期イメモが選ばれているという事実です。

そんなわけで、2020年度レピピイメモは真帆ちゃん、花南ちゃん、そして真奈ちゃんの3人に絞られたといえそうです。

予想と結果

f:id:GYOPI:20191101013516p:plain

歴代レピピブック登場一覧

年度 高1枠 中2枠 中3枠
2019 黒坂莉那 深尾あむ
林芽亜里
林真帆
小林花南
安村真奈
2018 泉口美愛 林真帆
高田凛
黒坂莉那
濵尾咲綺
2017 清原果耶 白井杏奈
青井乃乃
藤本林花
泉口美愛
秋田汐梨
2016 久間田琳加 秋田汐梨 清原果耶
香音
青島妃菜
2015 永野芽郁 清原果耶
香音
久間田琳加
鈴木美羽
駒井蓮