三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

夏休みの終わりはニコモソート

2019夏ver.

f:id:GYOPI:20190825021802p:plain:right来月からは、いよいよオーデ23期の新モちゃんが入ってくるため、現在のニコモ24人体制は今月までということになります。

そこで、現メンバーで最後となる「ニコモソート2019夏ver.」を、この機会にぜひやってみて下さい。

なお、ソートが初めてという人は、以下に使用方法がありますので、併せて読んでみて下さい。
ニコモソート


ニコモソートとは?

ニコモを、あなたの好きな順にランキング付けして、それを一覧表示してくれるサイトです。

上のリンク先に行くと、1組のニコモの名前(第1回戦:黒坂莉那ちゃんvs深尾あむちゃん)が、左右に並んで表示されているので、より自分が好きな方を選択します。

すると、こんどは第2回戦として別の1組が表紙されるので、同じように、好きな方を選びます。

あとは、これを何回か繰り返していくことで、最終的に自分だけの好きなニコモランキングが完成するというわけです。

すぐに結果が分かる!

「対戦No.」の下にある数字が100%に達すると終了です。ランキングが自動作成され、結果が出てきます。

さっそくやってみたところ、TNMの活躍をみて以来、大好きな野崎奈菜ちゃんが、ついに1位になりました。

とにかく、こんな感じに簡単&すぐに結果が出るので、みなさんもぜひやってみて下さい。

f:id:GYOPI:20190825024510p:plain