三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコモソートをやってみる!

2020年度ver.

f:id:GYOPI:20200505214049p:plain:rightニコモソート」を黒坂莉那ちゃんたちの卒業に対応。現役22人バージョンに更新しました。

新体制になって、自分の中での好きなニコモの順位はどう変わったか。ぜひやってみて下さい。

なお、ソートをやるのが初めてという人は、以下に使用方法がありますので、このまま続けて読んでみて下さい。
ニコモソート最新版


ソートのやり方

上にあるリンク先に行くと、第1回戦として、こんな感じで対戦画面が表示されます。

f:id:GYOPI:20200506025237p:plain

画面には、林芽亜里ちゃんvs組橋星奈ちゃんといったように、ニコモ2人の名前が出ていますので、より”自分が好きだと思う方”を選択してください。

すると続いて2回戦として、また新たな組み合わせが表示されます。ここでも同様に、好きな方を選択します。

結果発表

あとはこれを3回戦、4回戦と繰り返していくことで、最終的に1位から22位まで、あなたの中での好きなニコモの序列が確定。

以下のように、自動的にランキングが作成され、順位が一覧表示されます。

f:id:GYOPI:20200506025429p:plain