三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

関りおんちゃん、4号連続で表紙!

ラブベリーvol.5

f:id:GYOPI:20161216233712p:plain:right12月20日発売、LOVE berry(ラブベリー)vol.5の表紙が公開されました。

ピチレモン卒業生で、現ラブベリー専属モデル(ラブモ)の関りおんちゃんが真ん中。左が「わーすた」の三品瑠香さん。右が「AKB」の小栗有以さんとなります。

それにしても、左右に人気アイドルさんを従え、全く見劣りしないというか、むしろパッと見で一番可愛い印象。さすがは、りおんちゃんです。

単独エースへ

今回、りおんちゃんはvol.2以来、実に4号連続で表紙という快挙達成となったわけですが、ラブベリーの表紙経験モデルは、以下の通り全部で10人。

その回数の内訳は、トップである、りおんちゃんの4回以外、その他9人が1回で横並びという状況。いかに飛びぬけた存在であるか、よく分かります。

もちろん、ピチレが休刊していなければ、今ごろは同誌のエース確実だった、りおんちゃん。ラブベリーという新天地においても、さっそくエースの座を不動のものとしたようです。

ラブベリー歴代表紙

vol.1 島崎遥香(外部)
vol.2 関りおん 大原優乃 黒川心 向井地美音 大和田南那
vol.3 関りおん 中山莉子
vol.4 関りおん 矢吹奈子 田中美久
vol.5 関りおん 小栗有以 三品瑠香


新ラブモも発表

なお、vol.5において、ベリモ(レギュラーモデル)から、ラブモ(専属モデル)へと昇格したのは、初表紙だった小栗さんと、木村ユリヤさんの2人。

これで、現時点での専属モデルは、りおんちゃん&三品さんはじめ、黒川心ちゃん、大原優乃ちゃんのピチレ出身組に、HKT矢吹奈子さん&田中美久さん。

そしてエビ中中山莉子さん。これらに、今回昇格した小栗さん&木村さんの2人を加え、合計9人体制となります。