三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

黒川心ちゃん、検索ワード急上昇

注目度アップ

f:id:GYOPI:20151114011644g:plain:right黒川心ちゃん関連の検索で、うちのサイトに来る人が急増。理由は、NMB48太田夢莉さんがツイッターで、ラブベリーの撮影時のツーショット写真を掲載したこと。

さすがは人気アイドルさんの影響力ということで、ファンの方々から、一気に注目を集めたようです。
⇒参考:太田さんのツイート

いい流れ

思えば、ちょうど去年のいまごろ。突然のピチレモン休刊で、これからお仕事はどうなるのか、ここちゃんを見られる場はどうなるのか。いろいろ心配されたところでしたが、その後に移籍したラブベリーでは、第1期の専属モデルに選ばれた上、同誌は待望の隔月刊化が決定。

おまけに、撮影を通じこうしてアイドルさんとも絡むことが多くなり、知名度アップ&新たなファン層の拡大にもつながっています。

ということで、ある意味、今のここちゃんは、ピチレ時代以上に順調ともいえ、この調子でがんばっていって欲しいと思います。
⇒参考:黒川心プロフ