三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

のあにゃん、ポップティーンへの道!

プリンセスJC企画

f:id:GYOPI:20151004004906p:plain:rightポップティーン2016年1月号の新連載「プリンセスJCはだぁれ?」に、元ピチモから鶴嶋乃愛ちゃんが登場。

同誌の専属モデルたちに混じって、次世代スター発掘の人気投票企画にエントリーしています。

乃愛ちゃんの登場は、エントリー者全員の集合写真に、個別PRとして1/2ページの2ヵ所。おなじみ「ふわふわ☆のあにゃんワールド」の世界観をしっかりアピールです。

ピチモ⇒Popモ

もちろん、専属モデル決定というわけではありませんが、投票の結果次第では、この企画の趣旨からみてもかなり期待できそう。

ポップティーン専属モデルのピチレ出身者としては、現役の前田希美さん&志田友美ちゃん、さらには卒業生として三輪麻未さんの3人がいるわけですが、乃愛ちゃんにはぜひぜひ「4人目」を目指してがんばって欲しいと思います。

ということで、ピチレモン休刊時のメンバーとしては、乃愛ちゃんが他誌での活動スタート、1番手となりました。