三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

鶴嶋乃愛ちゃん、ポップティーン専属決定!

専属デビュー

f:id:GYOPI:20150602030441p:plain:rightピチレモン休刊時メンバーで、休刊後はPopteenに"読モ扱い"で登場していた鶴嶋乃愛ちゃん。

POP1月号での初登場から半年。ついに、今日発売された6月号より、専属モデルとなることが、本人ツイッターにて発表されました。

新天地にて

29人のピチレ休刊時メンバーによる、新たな雑誌での専属決定は、佐々木莉佳子ちゃんのセブンティーン以来、乃愛ちゃんが2人目。

ピチモナンバー1の福原遥ちゃんが女優一本に絞った一方で、ナンバー2&3の乃愛ちゃん&莉佳子ちゃんが、それぞれ名門とされる両誌の専属に決定。

他にも、元ピチモから多数がラブベリーでがんばっていますし、こうしてみると、去年の突然の休刊から半年。各自が、自分に合った新しい活躍の場を見つけつつある感じです。

のあにゃんプロフ更新

ということで、うちのWikiにある乃愛ちゃんのプロフィールページを更新しました。新しくPOP専属となった鶴嶋乃愛ちゃんとは、いったいどんなコなのか。

主に、2015年の春から秋にかけての、ピチレ時代末期のエピソードを大幅に追加。ピチ読だった人はもちろん、POP読者でピチレ時代の乃愛ちゃんをよく知らないという人は、ぜひ読んでみてください。

鶴嶋乃愛プロフ