三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

現役ピチモ身長ランキング2014春

最新身長データ

ピチレモン5月号には、別冊付録として「ピチモ名鑑BOOK」がついています。これには、各ピチモ別に、詳細なプロフィール&データが掲載されており、当然、そこには最新の身長も出ているわけです。

ということで、今日の三月の転校生では、現役ピチモ24人について、2014年4月1日時点の最新身長ランキングをまとめてみます。

現役ピチモ身長ランキング(2014年5月号現在)

f:id:GYOPI:20140422015142p:plain

 1位 吉村花音   176 
 2位 五十嵐ありさ 172 
 3位 小川涼    170 
 4位 山崎紗彩   168 
 5位 石田美月   166 
 6位 楠山真緒   164 
 7位 志田彩良   163 
 8位 中山咲月   163 
 9位 加藤由梨愛  162 
10位 荒川ちか   162 
11位 上白石萌歌  160 
12位 長崎すみれ  160 
13位 田尻あやめ  160 
14位 山口乃々華  159 
15位 福原遥    159 
16位 関根莉子   158 
17位 鶴嶋乃愛   158 
18位 優希美青   158 
19位 平塚日菜   158 
20位 森高愛    157 
21位 三田美吹   155 
22位 日達舞    155 
23位 野々宮優   155 
24位 大原優乃   153 


170台は3人に!

歴代すべてのピチモを通じて、トップ記録となる176cmという吉村花音ちゃんの1位は変わらず。五十嵐ありさちゃんの172というのは、すイエんサーガールズの中では、ダントツの1位です。

一方、ちょうど前回の日記で書いた通り、小川涼ちゃんが、いよいよ170台に乗せ、3位に浮上。これで、現役ピチモの身長170台は、3人となりました。

大きく伸ばしてきた3人

前回の身長ランキングから、大きく伸ばしてきたのは3人。まずは、前回の13位から一気に6人抜きで、7位にアップしてきた志田彩良ちゃん。わずかな期間に3cmも伸ばしたように、絶賛成長中。

もともとスタイルもいい、モデル適性の高い子。今回の「名鑑BOOK」にもしっかり入ってきましたし、その他「マイメロ部」に「ピチレ学園」「ピチモが編集長」などなど、最近すっかり本誌での活躍も増加している注目のピチモです。ここらで、すイエんサーガールズになって、動いてる姿が見てみたいところです。

また、意外にも高1となった関根莉子ちゃんも、まだまだ成長中。前回から2cm伸ばし、158cmとなり、20位から16位へとアップ。最強の妹系キャラで、小柄&華奢なイメージの莉子ちゃんですが、160台も見えてきました。

そして、大幅アップ最後の1人が鶴嶋乃愛ちゃん。前回の156から2cmアップで158。こちらは、莉子ちゃんと真逆の最年少、中1ということで、まだまだグングン大きくなっていきそうです。

まとめ

24人の平均身長は、161.3cm。170台が3人いて、140台は久々にゼロとなりました。傾向としては、全体的に、じょじょに大きく&モデルらしくなっていってるピチレモンの専属モデル。ということで、今年のオーディションで、どれくらいの身長の子が合格してくるか、楽しみです。