三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【凡ミス】解禁前に表紙モデルが判明

解禁予告

ニコラ公式インスタのストーリーズで、来週発売となる3月号の表紙が金曜17時に解禁されることが告知されました。

その際、ヒント画像により「ガーリー系の2人表紙」であることが示されたわけですが、ここで例によって編集部が凡ミス。


ふたばちゃん3度目の表紙

丸で囲った部分を拡大して眺めると、「17:00頃」のすぐ上に【松崎ふた】の文字が透けて見えちゃっているではありませんか。

ということで、片方(右側)は小松崎ふたばちゃんであることが確定。

もう片方(左側)は、金曜の夕方になったら、編集部のインスタで確認してみて下さい。