三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

事務所が変わったピチモ

事務所の表記

f:id:GYOPI:20150316235339p:plain:rightピチレモン3月号から、巻末にある「ピチモプロフィール」の事務所の表記が変わった、田尻あやめちゃんと平塚日菜ちゃんと岡田結実ちゃん。

ここ1ヶ月の間に、何通か「移籍したの?」といったメールをもらったので、ちょっと書いてみます。

旧ヴィジョン組

まず、あやめちゃんと日菜ちゃんのケースは、いたってカンタンです。単に社名の変更ということで、2014年12月より、ヴィジョンファクトリーから「ライジングプロダクション」に変わっただけとなります。

変更が12月ですので、年末発売の本誌2月号には間に合わず、「ピチモプロフィール」としては、3月号から変更となったわけです。

結実ちゃんは?

続いて、結実ちゃんのケースはどうでしょうか。2月号までは、所属が「イデア」となっていましたが、3月号からはファンレターのあて先が「ピチレモン編集部」に変わっています。

実際、イデアのホームページの「タレント一覧」に、ちょっと前までは、結実ちゃんも出ていたんですが(リンク先の菜那さんと安田杏実さんの間)、今は、この通り消えています。

よって、事務所を離れ、今のところ所属ナシの状態。とりあえず、「ファンレターは編集部あてに」ということのようです。