三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

3誌の専属モデル共演

9月9日放送分「すイエんサー」予習

明日、9月9日放送の「すイエんサー」は、ひさびさの新作ロケとなり、テーマは「女優さんみたいに涙を超カンタンにポロリと流した~い!」。

担当すイガールは、ピチモ卒業生で現ノンノ専属モデルの高田里穂ちゃん(大2)、同じく元ピチモで現セブンティーン専属の江野沢愛美ちゃん(高3)、そして現役ピチモから五十嵐ありさちゃん(高1)&荒川ちかちゃん(中3)の4人。

すイガール女優選抜

テーマが"女優"ということもあり、さすがに現役すイガールきっての女優系が勢ぞろい。小4で主演した映画「ヤクザガール」では、ルーマニアのコメディー・クルージュ国際映画祭「最優秀主演女優賞」を獲得、今年で芸歴10年を数えるちかちゃんを筆頭に、ハリウッド女優りぃちゃん、小6時に映画「年々歳々」にて主演経験もあるまなちゃん。

そもそも、タイトルは「女優さん"みたい"に」となっていますが、今回のすイガールは、正真正銘女優さん。ここは、ホンキの「女優力」を見せてつけてほしいと思います。