三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

Newみっきー

超ロング⇒ショート

先月の「ピチモHAPPYブログ」更新にて、ちょこっとだけ先行公開された、ショートヘアバージョンの石田美月ちゃん。

ピチモに応募する以前からずっと伸ばしている、ウエスト近くまであった自慢のロングヘアを、バッサリ切ったのは、ピチレモン10月号の「ヘアカット企画」でした。

もともと、2月号で「前髪つくりたい!」、今月号の裏ピチのところでも「ずっとショートにしたかった!」と語っているように、満を持して、念願のカットだったよう。

Newみっきー誕生!

そんな美月ちゃんの登場ページのうち、なんといっても、64ページが衝撃的。バッサリカットで、すっきり&さわやかな印象。もともとの透き通るような白いお肌もより引き立ち、ますます可愛くなりました。すごく似合ってて、ホントいい感じです。

こうなると、来月実施を予定している「ピチモソート2014秋ver.」での美月ちゃんは、個人的に相当上位に入ってきそうです。

ファイターズファン

また、美月ちゃんに関して、ちょっと意外だったのが「野球大好きっコ」という点。夏休み中、7度も札幌ドームまで観戦に行ったようで、カープファンの杉本愛莉鈴ちゃんとの対決も面白そうです。

ちなみに、本誌126ページ下段。美月ちゃんの「今月の1枚」の写真にて、両手に持って広げている応援グッズのオリジナルタオルが、谷口雄也選手のもの。どうやら"谷口推し"のようです。

プロフィール更新

ということで、そんな美月ちゃんについて、うちの「ピチレモンWiki」にある個別プロフィールページに、上記ヘアカット&ファイターズネタほか、中2ピチモ林間学校エピ、愛犬「ぼんちゃん」エピ、家族構成、小学入学時の身長などを追加しましたので、併せて読んでみてください。

石田美月プロフ