三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

長崎すみれちゃん

6月17日放送「すイエんサー」の予習

今週のテーマは「お好み焼きの作り方」。ロケ担当すイガールは、岩田宙ちゃん(そら)、関根莉子ちゃん(りったん)、荒川ちかちゃん(ちか)、そして長崎すみれちゃん(すーちゃん)の4人。

すみれちゃんについては、2012年度からすイガールに加入したものの、なかなか本編ロケパートへの出番はなく、これまで、去年12月3日放送の番組内ミニコーナー「みんなのすイエんサー」に、レポーター役として1回出ただけ。

それが今回。ようやく、本編のロケ担当としての出演ということで、これで正真正銘、すイガールの仲間入りとなります。

最近、本業のピチレでは、最年長にも関わらず、表紙に水着特集にと大活躍のすみれちゃん。すイエんサーでも、同郷の先輩すイガール山田朱莉ちゃんのような関西弁が聞けるか、楽しみです。