三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

はるんちゃん、いたずらっコ伝説

ピチモいちの愛されキャラ

f:id:GYOPI:20150826030542p:plain:rightPichile(ピチレモン)の単独エース福原遥ちゃんについて、これまで行ってきた数々の「いたづらエピソード」をまとめました。

はるんちゃんといえば、いたずらっコ。ピチ撮において、同期ピチモはもちろん、先輩、後輩、スタッフさんの区別無く、誰かれ構わずとにかくちょっかいを出すという愛されキャラ。

エピソード更新

そんなはるんちゃんは、今月号のウラピチでも、さっそく盛大にいたずらを披露。志田彩良ちゃんのバッグの中身を勝手にチェックしたり、ソファーで眠っている荒川ちかちゃんの上に乗っかったりと、その奔放(ほんぽう)っぷりは相変わらず。

その他、2014年から2015年にかけてなされた、「前髪くしゃくしゃ事件」「撮影用衣装にカーラー事件」「弁当のおかずつまみ食い事件」「送風機で先輩に風当て事件」といった伝説のいたずらも追加しましたので、ちょっと読んでみてください。

なお、以下のリンクからは、直接今回更新した部分だけを読めるようになってます。
福原遥プロフ