三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

りったん入門

ピチモ入門シリーズ(関根莉子編)

もともと、入門シリーズは2014年オーディション出身の新ピチモちゃんを、個別に取り上げて紹介する特集でしたが、第2回はイキナリ予定を変更して、関根莉子ちゃん編。

主に新しいピチ読さんに向けて、「りったんは、オーデ?非オーデ?」「事務所組?一般応募?」といったオーデに関する基本的な情報から、「家族構成」「小中高の部活遍歴」、さらには「ギターをはじめたきっかけ」や「りったんは髪が茶色く見えるけど染めてるの?」といったプライベートまで、いろいろまとめてあります。

りったんプロフ

上記プロフィールの改良点

これまで、とにかく片っ端から、ごったに掲載していたエピソード欄を、今回、「プライベート」「ピチレモン時代」「その他の芸能活動」と3つに区分し、その上で、各エピを時系列順に古いものから並べ直しました。なので、読みやすく、理解しやすくなったと思います。

また、新たなエピソードも、いくつか追加してありますので(各エピ項目の一番下)、ぜひ、莉子ちゃんに詳しい人も、改めて読んでみてください。