三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ピチモでナンバーワンのボーイッシュ系

イケメンすぎる女子

f:id:GYOPI:20160708022547p:plain:rightネットニュースサイトのトップ記事に、ピチレモン卒業生中山咲月ちゃんのインタビュー記事が掲載。

現役当時から、ボーイッシュ系を代表するピチモだった咲月ちゃん。"イケメンすぎる女子"ということで、今はその路線にますます磨きをかけ、がんばっているようです。
中山さんが踏み出した一歩

デビューは12歳

ちなみに、記事中にある「雑誌ピチレモンの専属モデルとして13歳でデビュー」というのは間違い。

咲月ちゃんの誕生日は9月17日。オーデ合格発表&ピチレ初登場は、中1の6月1日。よって、正しくは12歳でデビューとなります。

男前エピ

と、そんな咲月ちゃんを代表する男前エピソード。同期でピチレ最後のエース関根莉子ちゃんと、ある日の撮影帰りの埼京線

電車がグラっと揺れたとき。よろける莉子ちゃんを、がっしり支える咲月ちゃん。りったん曰く「キュンってした☆」。

その他、咲月ちゃんについて、ピチモ時代の様々なエピソード満載。うちのサイトの個別プロフィールページもどうぞ。
中山咲月プロフ