三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【卒モ】凛美ちゃんミスST挑戦は消滅?

出演情報

去年の広瀬まのかちゃんに続き、今年のニコラ卒業生からミスセブンティーンへの挑戦があるとしたら誰になるでしょうか?

ニコ読の間では、女優として活躍する凛美ちゃんを予想する人が多いようですが、以下のインタビュー記事を見るにつけ、どうやら本人にその気はなさそう。

ということで今日は、続々入ってくる凛美ちゃんの新しいお仕事を2つ紹介します。


(1)smart

男性ファッション誌「smart(スマート)」公式サイトで、きのう(9日)更新された若手女優・タレントへの突撃インタビューweb連載に凛美ちゃんが登場。

5,000字を超える長文インタビュー&撮り下ろし写真が掲載されています。(⇒凛美ちゃんインタビュー

記事の中で、凛美ちゃんが「今後のモデル活動」に関する質問に対し、こんな風に答えています。

女優専念

身長やスタイル面、さらにはファッションに対する熱量の低さから、モデル活動の続行について婉曲的に否定し、「今後はお芝居に力を入れていきたい」。

その上で、「将来的には、映画やドラマのプロモーション(ニコラでいうと『ニコチャン』のような芸能ページ)として、呼ばれるようになりたい」

ST挑戦は消滅

要は、本人の意向としてモデル業は卒業し、今後は女優業に専念ということのようです。

そんなわけで、永野芽郁さんや清原果耶さん、秋田汐梨さんといった【ニコラ⇒セブンティーン】コースの女優&モデル兼任枠を引き継ぐ形で、凛美ちゃんが今年のミスSTに挑戦する可能性は、ほぼ消えたと考えていいのではないでしょうか。

(2)UteenB

お仕事その2。明日11日に発売される、アイドル・女優を特集するグラビア誌「UteenB」NO.02に登場。

凛美ちゃんは、9ページという結構なページ数のグラビア&インタビューが掲載されています。

値段は税込1,500円とちょっとお高めですが、ぜひぜひチェックしてみてください。


お仕事続々

ということで、ニコラ卒業からまだ1カ月もたっていないわけですが、卒業後もこうして次々と新しいお仕事が続く凛美ちゃん。

その活躍の場は、今後ますます増えていきそうです。

なお、凛美ちゃんの過去のお仕事を全て一覧にまとめたリストも併せてどうぞ。

お仕事リスト