三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【筋金入り】昔から中山あやかちゃんはギャルだった

小学からギャル志向

編集部が中山あやかちゃんに関して、6月号の撮影日記で「実は根っからのギャルだった!」とコメント。

実際、あやかちゃんといえば昔から、それこそすでにプチモに合格した小5のときからギャルに憧れていて、新モQ&A企画の中でも「目標・憧れ=みちょぱさん」と答えていたりします。

ということで、そんなあやかちゃんについて、デビューからプチ時代をへて、ニコラ時代にいたるまでの細かい情報&エピソード満載の個別ページはこちらです。

中山あやかページ

あやここ

ちなみにプチ時代、あやかちゃんと1番の仲良しだったのが、初登場が金髪という本家ギャル井口虹姫(いのくち ここ)ちゃんというのも納得。

2人は今でも、一緒にディズニーに行ったり、動画を撮ったりして、お互いのインスタに載せています。


小説で読む

とまあ、こんな予備知識を持ったうえで、改めて今年初めに公開した小説ニコモ物語「ニコラ学園ウラ生徒会編」を読んでみると、オチの部分含め、より楽しめるのではないでしょうか。

ウラ生徒会物語