三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

2021年上半期に最も多く読まれた記事

閲覧数トップ5

f:id:GYOPI:20210706030951p:plain:right2021年1月1日~6月30日の間に更新した、うちのサイトの記事の閲覧数トップ5です。

まだ読んでないものや、興味のあるものがあったら、この機会にぜひ読んでみて下さい。


第1位:生徒会長公選論

5月29日更新。多くの読者の予想に反し、阿部ここはちゃんが生徒会長に選出さてました。この記事では、読者の誰もが納得する生徒会長の選出方法を提案しました


第2位:身長体重分布図

4月24日更新。年に1度の企画。ニコラ誌面で発表された現役ニコモの身長&体重データを基に分布図を作成。最も太いコ&細いコが判明します


第3位:ニコモ総選挙2021結果

5月4日更新。うちのサイトで実施しているニコモ人気投票の結果発表です


第4位:生徒会長はこう決まる

1月15日更新。小説ニコモ物語の最新作で、池未来実ちゃんの視点を通し、新しい生徒会長が決まる過程を描いたストーリーです(この物語はフィクションです)


第5位:真奈ちゃんピン表紙説

1月10日更新。安村真奈ちゃんのピン表紙を予想し、みごと的中させました。実際に表紙が発表された瞬間から閲覧数が一気に増えました