三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

来年ニコプチから来るのは誰だと思う?

まれに見る大物ぞろい

f:id:GYOPI:20181021003728p:plain:rightニコプチの現中1世代は、トップに立つ林芽亜里ちゃんはじめ、田中杏奈ちゃんや阿部ここはちゃん、さらには藤村木音ちゃんなどなど、例年であればこの中の誰がニコラへ進級しても不思議でないくらい高レベルとなっています。

そこで恒例の投票を作成しました。実際に来年ニコラへとやって来るのは、誰だと思いますか?

以下のリンク先に行って、進級者を予想し、投票してみてください。今年のように複数というケースもありますので何人選択してもOKです。
投票する