三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

林芽亜里ちゃん6度目の表紙で、涼凪ちゃん超え!

12月号の表紙

f:id:GYOPI:20180928014053p:plain:right本日22日発売、ニコ☆プチ2018年12月号の表紙は、林芽亜里ちゃん、田中杏奈ちゃん、阿部ここはちゃん、藤村木音ちゃんの4人。

今年のグアム組が全員集合ということで、まさに現役プチモのトップメンバーなわけですが、意外にもこの4人で表紙というのは、今回が初めてだったりします。

とにかく、来年のニコラ進級も完全にこの4人に絞られた感じ。現在、予想投票を受付中です。
進級予想投票

涼凪ちゃん&真奈ちゃん超え

芽亜里ちゃんの表紙は2号連続で、通算すると6度目。これで芽亜里ちゃんは、ニコラへと進級したプチモ卒業生飯豊まりえさん(6回)に並ぶと同時に、涼凪ちゃん&安村真奈ちゃんの記録(5回)を抜きました。

芽亜里ちゃんの卒業まで、残り3冊。高田凛ちゃん&永野芽郁さんの7回に、あと1歩と迫った上、ニコプチ史上2位となる黒坂莉那ちゃんの8回にも手が届きそうな勢いです。

ということで、最新の現役プチモ表紙回数と、歴代プチモ表紙回数ランキングは以下の通りとなります。

現役プチモ表紙回数('18年12月号現在)

f:id:GYOPI:20181022013608p:plain

歴代プチモ表紙回数(上位抜粋)

f:id:GYOPI:20181022013926p:plain
⇒参考:全順位を見る