三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ここ&のんのん

ピチモ最年少コンビ

f:id:GYOPI:20150419023536p:plain:right現役ピチレモン専属モデルの最年少コンビ黒川心ちゃん&恩田乃愛ちゃん。(新中1)

本誌4月号では、"ここ&のんのん"として、2人っきりで全3ページ独占という、個人特集並みの大型企画「JCデビュー特集」も組まれたように、将来のピチレを担うことになるであろう、期待のコンビといえます。

エピソード更新

ということで、今日はそんな2人のうち、とくに乃愛ちゃんをクローズアップ。うちのサイト「ピチレモンWiki」にある個別プロフィールページのエピソード欄を更新しました。

具体的には、井頭愛海ちゃんとの仲良しエピソード、三田美吹ちゃんとのサン宝石イベント、福原遥ちゃんが憧れであり目標なこと、部活仮入部ネタ、嫌いな食べ物、実は芸歴6年を迎えることなどなど、下から数えて全部で11項を追加しました。
恩田乃愛プロフ