三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

高比良由菜ちゃん、お誕生日にフォロワー1万達成!

14歳の誕生日♪

f:id:GYOPI:20201009213934p:plain:rightきょう10月10日は、高比良由菜ちゃんの14歳のお誕生日です。

そして、そんな記念すべき日に合わせたかのように、ぴったり由菜ちゃんの公式インスタグラムのフォロワー数が1万に到達しました。

⇒参考:高比良由菜プロフ


開設から半年

まあ、正確にいうと1万を超えたのは日付が変わるちょっと前ではありますが、とにかく今年4月1日の開設から、わずか半年での大台突破となります。

これで、現役ニコモでは由菜ちゃんが13人目となるフォロワー1万超え。

中2限定でみると、7月の終わりに達した関谷瑠紀ちゃんに続く2人目ということで、先の小顔ランキングでの1位&2位独占に続き、フォロワー数からも、今年の進級ルキユナの実力が裏付けられた形です。