三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

小松崎ふたばちゃんもフォロワー1万超え!

353日目

きょう7月14日、小松崎ふたばちゃんのインスタのフォロワー数が10,000を超えました。

開設が去年の7月26日ですので、なんと1年かからないというスピード記録となります。

では、これがどれくらい速いのか。ちょっと以下のランキングを見て下さい。


1万到達最速ランキング

1位 191日目 高比良由菜 (高1/進級)
2位 353日目 小松崎ふたば (中2/進級)
3位 354日目 高橋快空 (中3/オーデ)
4位 431日目 凛美 (高1/事務所)
5位 462日目 足川結珠 (中3/オーデ)
6位 528日目 有坂心花 (中2/進級)
7位 617日目 関谷瑠紀 (高1/進級)
8位 778日目 宮本和奏 (高1/オーデ)
9位 1269日目 近藤藍月 (中3/進級)


現役2位!

このランキングは、現役ニコモがインスタ開設後、フォロワーが1万に達した日までに要した日数を、短い順に並べたものです。

この通り、今回のふたばちゃんは、353日ということで、3位の高橋快空ちゃんをギリギリ1日だけ上回っての2位。

トップの高比良由菜ちゃんにこそ及びませんが、それでも十分に速い記録となっています。

初表紙も近い!?

ということで、すでに4月の時点で1万を超えていた有坂心花ちゃんに続き、そろって中2の早い段階で大台突破を達成した今年の進級組は超強力。

これだけ読者からの高い支持があるのなら、もう年内にでも”はなたば”セットでの初表紙が実現することも、十分ありそうです。