三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

黒坂莉那ちゃんの夢が実現!ニコラ9月号でピン表紙

初ピン

f:id:GYOPI:20190731021017p:plain:rightニコラ2019年9月号の表紙は、生徒会長である黒坂莉那ちゃんのピン。

莉那ちゃんの表紙は、7月号、8月号に続き、3号連続で通算6度目。ピンは、もちろん今回が初となります。


ピンが無かったプチ時代

莉那ちゃんのニコプチ時代、当然トップモデルでしたので、表紙は8回も経験しています。

この8回というのは、香音ちゃんの12回に次ぐ歴代プチモ2位という大記録なわけですが、意外にもピンの経験はありませんでした。

この点、香音ちゃん(2015年進級)はもちろん、高田凛ちゃん(2018年進級)も、林芽亜里ちゃん(2019年進級)も、すでにニコプチでピン表紙を経験しているように、進級組の世代トップとしては莉那ちゃんだけが無かったわけです。

目標のピンが実現

そのため莉那ちゃんには、ニコラに来てから1つの大きな目標として、ピン表紙がありました。

実際、今年2月号の書き初め企画でも、2019年の目標を「ピン表紙」と大書。添えられたコメントには「ニコプチで叶わなかった夢」とあるように、その実現に並々ならぬ意欲を見せていたところ、ついに実現となりました。

これでニコラでの通算表紙回数も6回となり、早くも2位の白井杏奈ちゃんたちにダブルスコアの差。今後、ますます莉那ちゃんの独走が続くことになりそうです。

表紙回数ランキング(9月号現在)

f:id:GYOPI:20190731022201p:plain

表紙モデル名一覧
歴代表紙回数ランキング